Shiibo Ⅼab 土鍋WSのご案内

2022.10.03

 

常に変化し続けるが故に魅力的なシイボ先生。
インド料理のための器を作っていらっしゃいますが、
既に東慶寺での展覧会でも、素晴らしい器の数々をご紹介くださり、
皆さまのご記憶に深く刻み込まれている事と存じます。

この度は、試作に試作を重ねた土鍋の発表会をしてくださる事となり、
皆さまに実際使っていただこうと、インド料理のWSを開催致します。
見ているだけでも心躍るシイボ先生の器たちですが、
火にかけられる土鍋ができあがり、
お料理をする事を考えただけで、わくわくドキドキしてきませんか?

インド料理を、シイボ先生の器を愛してやまない者同士、
秋深まる北鎌倉にて心躍る一日を過ごしましょう。

*会場にはシイボ先生がいらっしゃいます。カレーはmeCurry
の五十嵐さんが教えてくださいます。アーユルヴェーダ博物館
の打ち上げでいただき、セラピストさん達も皆感激のおいしさ、
お墨付きのインド料理人です!

*WS参加者の皆さまには、当日、土鍋や器をご購入いただけます。
どなたにでもお越しいただける展示会は、5日、6日を予定しております。
そちらの詳細につきましてはまた後日お伝えさせていただきます。

 

 

【Shiibo Lab 土鍋WS】

2022年11月4日(金)

会場:東慶寺白蓮舎

講師:meCurry 五十嵐洋人

*********************

 

🦷午前の部(ベジタリアン)

満席となりました キャンセルが出た場合は、SNSにてご案内致します。

参加費:5,000円
募集 :10名

9:00 集合
9:15 WSスタート
11:15 調理終了・試食準備
11:45 試食
12:15 後片付け
12:45 終了

WSメニュー
①サンバル(実習)
②さつまいもとロビア豆のガッシ(デモンストレーション)
③季節野菜のポリヤル(デモンストレーション)
④マッシュルームのウルガ(デモンストレーション)

試食時についてくるメニュー
●ラッサム
●カード
●アッパラム
●ライス

*写真はイメージです。当日はshiibo先生の器で
お召し上がりいただきます。

*********************

🦷午後の部(ノンベジタリアン)

満席となりました キャンセルが出た場合は、SNSにてご案内致します。

参加費:6,000円
募集 :10名

13:00 集合
13:15 WSスタート
15:15 調理終了・試食準備
15:45 試食
16:15 後片付け
17:00 終了・撤収

WSメニュー
①チキンチェティナード (実習)
② ミーンコランブ(魚)

 

(デモンストレーション)
③マッシュルームのウルガ(デモンストレーション)

試食時についてくるメニュー
●サンバル
●ラッサム
●カード
●アッパラム
●ライス

*写真はイメージです。当日はshiibo先生の器で
お召し上がりいただきます。

*********************

【必ずご一読ください】

*お申込みは、東慶寺HP内のお問い合わせフォーム
(https://tokeiji.com/contact)からお願いします。
お一人様、お一人分のご予約を承ります。
複数でのお申込みは承れませんのでお気を付けください。
お問い合わせ内容の欄に、「午前の部希望」か、
「午後の部希望」かを明記してください。

 

*会費は先にお振込みをお願い致します。
お申込み後、こちらよりお振込み先などの詳細をお伝えします。
(gmail宛にお送りした当方からのメールが届かない事があります。
返事が無い場合はお電話ください)

 

*キャンセルにつきましては、3日前は半額、前日当日は全額お支払いいただきます。
代わりの方がいらっしゃる場合、歓迎致します。

 

*定員に達した場合、キャンセル待ちは承りません(キャンセル待ちしたい旨の
メールをいただきましても、返信しませんのでご了承ください)。
キャンセルが出た場合は東慶寺のSNSでお知らせしますので、その際にお申込みください。

 

*お寺でのWSです。素晴らしいこの場所が代々受け継がれてきたことに敬意をはらい、
この日のご縁に感謝して、ご本尊様を必ずお参りください。
*食材の仕入れにより、メニューが変わる可能性がありますが、ご理解をお願い致します。

 

*エプロン、筆記用具、布巾(お皿などを拭く為のもの)1枚をお持ちください。

以上