MOKSHA ヨガ講座

2024.03.31

こちらの講座は定員に達しました。キャンセルが出た場合にはInstagramでご案内致します。キャンセル待ちは承っておりません。
宜しくお願い申し上げます。

我らがMOKSHAのサジンとラクシュミが、4月に鎌倉に戻ってきてくださいます。

東慶寺では先生方の滞在中にかならず一度、東慶寺書院でのヨガのクラスをお願いしておりますが、今回も下記のとおり、皆さまに静寂なひとときをお持ちいただけるよう、ヨガ講座を開講する運びとなりました。
何よりも、住職も私(寺庭)も尊敬するお2人の人柄と、「これが本来のヨガ」という真髄に触れていただきたく、皆さまのご参加、お待ち申し上げております。

ヨガの大きな目的の1つとして、「思考を停止させること」「坐れるようになる事(瞑想できるような状態になる事)」があると思いますが、なかなかヨガをしていてもこれが叶いません。
サジン先生とラクシュミ先生のヨガ講座は、受けた後、「あぁ、いくらでも坐っていられる(坐禅、瞑想できるという意味)」と思える心の平安、思考の停止がやってきます。
その状態を是非味わっていただきたいと思います。
ご参加、心よりお待ち申し上げております。

◆ヨガ[要予約]

日時:4月28日(日)13時半~16時
参加費:5,000円(税込)
*東慶寺書院修復保存への寄付金2,000円を含みます。ご協力に感謝します。
*前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額頂戴します。
定員15名
場所:書院

プラーナヤマ(呼吸法) 〜
やさしいハタヨガ〜
ヨガニードラ(ディープリラクゼーション)

お申込みは、お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

*初めての方もご参加いただけます。
*定員に達した場合、キャンセル待ちは承っておりません。空きがでましたらその都度こちらのブログか、Instagramでご案内致します。